『F』の称号?!

最初にお断り…
本日のタイトル、決して『LEXUS IS-F』とは一切関係ありません…
でも、その『F』にまつわる記事でございます(^^ゞ


晦日から元旦にかけ、徹夜したのが祟り、夕べは8時過ぎに就寝(-_-)zzz
おまけに今朝は少々寝坊で、日の出の撮影もどうしようかと思いながらも、
帰省している間通い詰めたパールロードまで結局車を走らせて…

到着すると、初日の出ではないけれど、パールロード沿いの海の見渡せる駐車場には
何台かの車が、日の出目当てでやってきておりました。

4日間連続で同じ駐車場に車を止め、煙草に火をつけながら東側の方角を眺めると…


( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだか分かります???































\(◎o◎)/!『富士山』ですう!!!

とうとう、鳥羽から富士山を見ることができました(*^^)v
帰省しているうちの6日間のうち、同じ場所に5回足(1回は走っただけ)を運んだ甲斐があったというものです。
天の神様からの、大事なお年玉なのかしら。
年末、鳥羽ジャスコのギャラリーに地元の写真家の方が個展を開かれてましたが、
その中に、『富士山』と『だるま朝日』があったんですよ。
小生も、こんなの撮りたいなぁ…と前からズーっと思ってて、こんなに早くチャンスに
恵まれるとは思ってもいませんでしたがね。

しかし、ほんとに見えるものなんですね(^^ゞ
見つけた時は思わず手を合わせてしまいました。
と、次の瞬間、ほんとに飛びあがって喜んでました(年甲斐もなくorz)。

日の出15分ぐらい前から気付いて、シャッターを切り続けましたが、
日の出と共に、白んでゆく空に吸い込まれるように消えていきました。


でその、日の出はと言うと、


光芒が美しい(#^.^#)

昨日の、初日の出も感動的でしたが、今日の日の出は今までで最高!でしたね。

さて、こうなると次なる目標は、『だるま朝日』に決定!ですか?!(爆