NEW FORESTER COMING SOON!

MYレガの運転席側のアウトサイドハンドル(ドアノブ)が、納車したときから
異音が出るので、相談にディーラまで行ってきました。

担当のセールス君にその話をすると、何やらピンときた様子(?_?)
減車確認してもらって、どうやらしっかり、再現したようで、
すぐ交換のための手配をしてくれてましたε=( ̄。 ̄;)フゥ



で、閑話休題

『FORESTER見ます???』とセールス君。
「ほんとはオフレコなんですがぁ。。。」と社交辞令をかわしながら、
売店マニュアルを見せてくれました\(◎o◎)/!





























…写真等一切ございません(爆
オフィシャルサイトはここから…
Carviewとかの掲示板にもいろいろ書き込みやリンクもありましたので、興味のある人はは探してね(^_-)-☆

一言で言うと、ちっちゃくしたTRIBECAという印象でしょうか!


                   ↑これ、TRIBECAね(^^ゞ

帰りに、来年のカレンダー貰って帰ってきました。


なんだかSUBARUさんでカレンダー貰うの久しぶりなんですが(^^ゞ

12月25日ぐらいに発表されるまで、もうしばらく…興味のある人はですが…。