くらがり渓谷は、紅葉なんてどこ吹く風…

昨日は、年休消化で、お休みだったので、ちょっとドライブがてら、
岡崎の『くらがり渓谷』まで紅葉でも見に行こうと、出発。

家から1時間ぐらいで、駐車場に。




1台も車いません(T_T)

辺りを見回しても、赤い葉っぱは…orz

それでも、紅葉まつりとか書いてあるし、18日からはライトアップとも( 一一)

気を取り直して、遊歩道をずんずん進み…



秋深し?






遊歩道の木立の隙間から降り注ぐ陽の光は、やさしい暖かさ???結構汗だくでしたorz



結局駐車場近くの道端に、1本だけこんな色のカエデ…

ここで、あきらめて帰ればいいものを…


本宮山スカイラインを走り、新城市へ…

先週、新城市で、全日本ラリーがあったんですよね。
平日のお昼前は静かな街という印象でした。

ふと、ここから、三ケ日が近いことを思いつき

「そうだ、ウナギを食べに行こう!」
浜名湖のウナギを求め、いざ行かん!
ここまでは良かったのですが…


これ以上は、思い出したくもありません。
高いお金払った満足感は、皆無の店選びをしてしまい、久々にはまってしまいましたorz

満腹感だけを後に残し、せめてジュニアどもにはまともなお土産を!
と、別のお土産屋で買ったかば焼きは「愛知県一色産」(-。-)y-゜゜゜
そそくさと三ケ日ICから帰路につき、






刈谷ハイウェイオアシスで、カミサンが「31アイスで口直し」と称して食べて帰った散々な休日でした(T_T)

こんなことなら、三ケ日じゃぁなくて、新城から一色お魚広場を目指せばよかった( 一一)