別離、そして…

突然ですが・・・

































本日、MYレガとお別れしてきました(T_T)


































じ・つ・は…
『LEGACY B4 2.0GT Spec.B』が納車されました\(◎o◎)/!




これで…で車の変化に気づかれた方いましたでしょうか???
実は、シートがRECAROから純正に、マフラーがレガEVOから純正に戻されていたんです(^^ゞ

思えば、1999年12月26日ヴァイオレットブルーマイカメタリックのBE5Bが納車され、
約8年間、走行距離にして78824km(意外に少ない?)、なかなか遠出まではいかないものの、
四季を問わず、中部地方を中心に走り回ってくれました。

エアフロ不調や、フードヒンジガタ、トランクとQTRパネル干渉による錆等々、マイナーなトラブルは
いくつかありましたが、今回の担当セールス氏が見ても、そこそこの程度で、まだまだ乗れる!との、
太鼓判もいただきました。

小生がブログをはじめ、カメラや写真に深くのめり込むきっかけを作ってくれたのもこのレガシィB4でしたね。

さすがに8年一緒にいると、情が湧いてきて、今日は雨が降り出すのもわかっていましたが、朝から洗車をして…
家族そろって、ディーラーに行く時も、カミサンがいきなり泣き出しそうになったりしてました(T_T)

今日の雨は、そんなMYレガの涙雨だったのかもしれません…

思い出話を始めたらキリがないので、今日はこの辺で。

代わって、新しく我が家にやってきたNEWレガですが、そういう訳で生憎の雨で、納車と相成りましたorz
明日は晴れそうなので、朝一から洗車でしょうか。

購入に至った経緯、スペック詳細等々は。後日アップしますね!