『早起きは三文の得???』

梅雨入りしたにもかかわらず、昨日は綺麗な夕焼けでした。

夕べも、例に漏れず、早々にバタンキュー(-_-)zzz

おかげで今日も、早起きできましたヽ(^o^)丿
と言っても、今朝はカミサンに起こされたのでありましたが…

空気が澄んでて、御岳や、南アルプスも綺麗なシルエットを見せてくれました。

して本日の出来栄えは…







一番きれいなところは逃してしまいました(T_T)

というのは…




































小生より30分早く起きてEXILIMでカミサンが撮ったそうです[壁]/_;) シクシク

『早起きは三文の得』ということで…