ベタ過ぎ!新幹線から『富士山』を激写!!!

今日は、久々の関東方面への出張で、名古屋から新幹線で、横須賀へ・・・
仕事なんですが、どうせ、行き帰りはすることないし、バッグにカメラは仕込んで出発!

8時半に名駅に到着し、『のぞみ』のチケット買おうとするも、売り切れ続出・・・
やっとの思いで、指定券Get!

立ち食いそばで腹ごしらえして、乗っていく新幹線を待ってる間に・・・



名古屋駅14番ホームから見上げたツインタワー。



↑何故か、柵にピントがぁ・・・
(taiさんに見られたら、笑われてしまいます[壁]/_;)シクシク)

乗り込んで、約1時間もすると静岡周辺。
今日は快晴、きっと・・・
トイレに立つついでに、カメラもポケットに忍ばせて・・・
トンネル抜けたら・・・



↑富士山です。
久々に富士山見ましたヽ(`◇´)/







そうこうしているうちに、あっという間に新横浜に到着です。
新横浜から横浜、京急に乗り継いで北久里浜まで行ってまいりました。

夕方4時、無事仕事も終わり、
『ホントは、仕事帰りに横浜で山下公園辺りまで足を伸ばして・・・』と、良からぬ計画もあったのですが、
新幹線の時間が決まってましたので、1時間も滞在時間が無かったわけで・・・

それでも、少しは横浜を感じて帰ろうかと、みなとみらい方面へ歩き出しましたが
土地勘がまったくない初横浜で帰りの新幹線に乗り遅れるわけにもいかず、
結局途中で引き返し、そのまま帰ってきてしまいましたo(;△;)o エーン
せっかく横浜まで行ったのにぃ・・・



↑LUMINE YOKOHAMA

帰りの新幹線の中、車窓からランドマークタワーが綺麗に見えてました・・・

新幹線の中では、崎陽軒のシュウマイ弁当とビールで夕飯を食べながら・・・
これが一番横浜を感じた瞬間だったかも?

機材:EXILIM EX-Z1000