本日の主役?

今日は、朝起きたら、6時半回ってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
言葉どおりで、朝連も✖

お昼から、カミサンと買い物に出かけ、
宝くじ売り場でクラッチ



『2000円』当たっちゃいました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんなこと初めてではあるのですが、実は今年のスクラッチ成績は
一回一枚ずつしかやらないことに決めているのですが、
通算5回で500円が3回来てました。
それで、今回6回目となるわけですが、まさかの特別賞!
んまぁ、それでも2000円ですけどね。

そんなこんなで、写真もろくに撮れなかったわけで・・・
今日もずぼらにベランダからの夕日と相成りまして・・・



本日の主役は、K10DではなくてFZ-5です。
なんだか、電線に引っかかって絡まってるように見えてしまいます。
小生の心の内が、そのまんま現れているような?!

と言うことで、K10Dは、三脚の上で、微動だにできない・・・


K10D用の望遠レンズ購入計画を早く発動しないと・・・(;´д`)トホホ
さすがに2000円では、フィルターも買えません( ┰_┰)シクシク