SUN PILLER

今朝は、カメラのバッテリの充電を忘れている夢の中を見て、3時半に目が覚めました。
とりあえず、充電して、もう一度床につき・・・

5時半、起床し、いつものように朝連の準備に取り掛かり、午前6時玄関を開けると・・・


『曇ってます(>o<")

まぁ、散歩だけでもしに行こう・・・と気を取り直し、いつものように三好池へ。



これじゃぁ、どうしようもありません┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ、日の出までしばらく時間もあるし、レガの中で缶コーヒーを飲みながら、時間つぶしです。

6時45分、そろそろ日の出の時間と思い、外に出て、カメラを構え・・・



???



あれぇ~?



まぁ、普通の日の出かぁ・・・



おやっ?



もうちょっと粘ってみるか!(´ー*`)キラーン



もしかして!



やっぱり!



太陽柱かも(#^.^#)
(以上K10Dにて撮影)






昇りきった太陽から地面に向かって柱のように光の筋が確認できましたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
(最後の2枚はFZ5にて寄ってみました)

今年はじめてみる太陽柱です。

何年か前に放射冷却で冷え切った朝の通勤と中に一度だけ目撃したことはありましたが・・・

今日は気温も高く(5℃くらい)、まさか太陽柱に遭遇するとは思いませんでした。

実はこの朝連、これが目当てだったんですよね。
朝の夢は、何かの暗示だったのかな?

だから、朝練止められません!