本日の夕食

今日は、ジュニア2号がサッカーの試合で、付き添ったカミサンも疲れた、と言うことで、
かねがね気になっていた、『カフェ・マジョリ』へ夕食を食べに行ったのですが・・・

このお店、近所なので昔から存在自体は知っていましたが、行くのは初めてで。

噂はかねがね聞いていたにもかかわらず、

ジュニア1号:トンカツ弁当
ジュニア2号:スパゲッティカルボナーラ
小生:から揚げ弁当
カミサン:ハッシュドオムライス

とフルでオーダー通したもんだから・・・(^^;;

この店のメニューの上には、『体育会系メニュー』と書かれているんです。
つまり、大食漢自慢の集まるようなとんでもないお店なわけで・・・

来る前には、3人分のオーダーで十分だよね、といっていたにも関わらず、結局この後とんでもない事態に・・・

さぁて、やって来ました。

まずは、スパゲッティカルボナーラです。



これは、まだ、常識の範疇ですね(^^;;

続いて、トンカツ弁当・・・



何でしょうこれ?

お次は、小生のオーダーから揚げ弁当ぉ!



・・・ゲップ♪食べる前から敗北宣言しちゃいそう・・・

最後に、ハッシュドオムライス



来るなり、カミサンも店員さんに「これですか???」とか聞いて笑われてました(>o<")

今日のオーダー勢ぞろいであります(>o<")



家族で囲む楽しい夕食のはずが、大食い大会の会場と化してしまいました(>_<")

結局、完食なんか出来るはずもなく・・・



国敗れて山河あり・・・
味わう余裕もなく、家族みんな、おなかに食べ物を押し込んでいました。

結局、残した「トンカツ」と「から揚げ」はありがたくお持ち帰りさせていただきました・・・
きっと明日のおかずになると思われ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ここのお店では、完食したらタダになるというから揚げ弁当大盛り2500円ってのもあるのですが、
普通サイズでも余程の大食漢でなければ、無理と思われ。

ちなみに、ここは、自家製のケーキもありまして、先日いただきましたが、こちらは、おいしゅうございました。

愛知県東郷町へお立ち寄りの際は、是非一度チャレンジしてみてくださいな。(^^♪