記念すべき1枚目orz



昨日の『横取り大争奪戦?』を見事勝ち抜き、手中に収めた宝物。

その宝物とはPENTAX K10D
とうとう、やってしまいました( ̄- ̄)v。
レンズ資産もないし、勉強もかねて、まずはレンズキットでペンタユーザー仲間入りです。
すでにレンズ沼の魔女から誘惑の手招きが・・・(*_*;

いてもたってもいられず、今日も朝から三好池の朝焼けを撮りに早起きです。
まるで、遠足の日の小学生の気分ですね・・・精神年齢を疑われてしまいそう・・・



↑これが記念すべき1枚目。
・・・ピンボケですorz

気を取り直して・・・


↑まともっぽいやつ。



↑FZ5だとこんな感じ。
(PHOTOSHOPでリサイズしてるのでどこまで違いが伝わるか???)

まだ、機能の1/10も使い方を習得していませんが、カメラ任せで、この描写。
発売前に、ノイズがどうのとかいろいろ言われておりましたが、
総じて、綺麗なほうかと。
ちなみにISO200で撮れてるようです。

まだまだ使いこなすのに時間がかかりそうですが、それもまた楽しみということで!
今後、独断と偏見のインプレもアップしてきますね。




そろそろ、年賀状の写真を決めないと・・・