再び、香嵐渓の紅葉狩り ~その2~



↑香嵐橋。



↑香嵐橋から。川面に反射した紅葉をもっと綺麗に撮れればよかったのですが・・・
さらに、この橋、つり橋なので揺れるんですよ。手ブレ補正が付いてなかったら、
まともに撮れないかも・・・
ちなみに、今回は久々にα-303Siも連れってたので、現像終わってお見せできる代物でしたら、
別にその写真もアップします。



今日は見事に紅葉しています。






↑遊歩道の風景。肉眼だと、もっと鮮明な、色でしたが・・・



↑巴橋から待月橋を望む。9時ぐらいになってやっと太陽が出てきました。

紅葉見物はここまで。屋台の並ぶ通りを抜けて車に戻ろうとしたら・・・



↑何故か、かに汁を販売していたので、いただきました。
冷えた体が暖まって、おいしかったですよ。

・・・1日居ても、駐車料金も変わらないので、ライトアップまで居たかったところですが、
ジュニアどもの我慢も限界に近いので帰ってきました。



↑帰り道、香嵐渓へ向かう車で、対向車線は大渋滞。渋滞の最後尾は6Kmぐらい先の、
中京ゴルフ場石和コースの入り口を越えてました>.<

次回はぜひライトアップに挑戦してみたいなぁ、と思いながら帰ってきました。