再び、香嵐渓の紅葉狩り ~その1~

夕べの家族会議で、土曜日は5:30出発にて香嵐渓へ紅葉見物に行くことに!

先々週行って来たばかりではあったが、雨も降ってたし、ちと紅葉には早かったこともあり、
今回リベンジしようということで。

結局6:00に家を出発し、153号線を西へ。
本日は通勤快速で、出発。

あと、5Kmというところで、ナビのウグイス嬢が、「この先渋滞があります」だって。
まだ、7:00前ですよ???

結局、7:00ちょい前に香嵐渓に到着。特に待つこともなく駐車も出来たのですが・・・
車の数が半端じゃぁ、ありません・・・






里山の夜明け。このとき気温は5度。結構冷えてました。



↑待月橋を渡ると2週間前とは違って紅葉真っ盛り!







まだ、陽も昇っていないこんな時間でも、紅葉見物をする人・人・人・・・
みんな考えることは同じなのね、きっと。

写真を撮りつつ、一ノ谷方面へ、ぶらぶら歩いていきました・・・続く