直径30cmの超でっかい爆弾!



ケーキではありません。



シュークリームです!直径30cm!
名を『スーパービックボム』と言います。

先回、お休みでお店にもは入れなかったので、香嵐渓の帰りに寄ってみました。
一日限定五個と言うことで、お昼も回っているし、遅いかも?とは思ったのですが・・・

ありました!というか、お店の方が、丁度、ショーケースに運んできたところでした(^^♪

思わず、「これ下さい!」と・・・

味は・・・まだ、戴いておりません(^_^;
ケーキのようにカットしてでないと食べられませんね!

あるTV番組では、ウドちゃんが一個丸ごと頬張ってましたけど・・・


追加です・・・(^_^)v




夕飯後、おいしく戴いてしまいました(#^.^#)