【実家に帰ろう】Part.5 早朝練習


御在所岳で、紅葉を楽しんだ後、実家へ!

その日は、午後から雨が降り出し、予定していた『ともやま公園』へは行けず・・・
夕陽の撮影はまた次回に持ち越しになってしまいました(ToT)/~~~

翌日、
朝4時半に目が覚め、雨が止んでいることを確認。

MYレガに乗り込み、一路パールロードへ!
パールロードは鳥羽から志摩への海岸線に作られた観光道路。鳥羽の漁師町に暮らす人々にとっては、大事な生活道路でもあるが・・・
沿線には、パルケエスパーニャもあります。
最近全線無料化されて、ショートカット路としても使えて便利です。

まだ夜も開け切らぬワインディングを適当なペースで走ってきましたが・・・
歳ですかねぇ???昔のようには走れません(>.<)

休憩所で、途中で買った缶コーヒー片手に一休み。

結局、この日も昨日の雨の影響で、朝日を見ることはできませんでした。