あいつバトン

『nerv830』さんよりお届けもので、初めてバトンが回ってきましたが・・・

nerv830さんのブログは、↓
http://blogs.yahoo.co.jp/nerv830/folder/198826.html


このバトンの中では、私にこのバトンを回してくれた人の事を『あいつ』とします。

私が思う『あいつ』の印象 を・ ・ ・ 正直に答えます。

では・・・


① 『あいつ』の名前をどうぞ!!
 
   『nerv830』さん


② 『あいつ』とはどういう関係!?
 
   EVAにEUREKAが語り合える、お友達❤
   って、まだ、EVAネタも触りぐらいしか・・・


③ 『あいつ』を色で例えると!?
 
   赤と黒。nervのマーク???


④ 『あいつ』を四字熟語に例えると・・・
 
   当意即妙!


⑤ 『あいつ』の『いいトコロ』をひとつ・・・

   ちょっと、『お下品』なところ。
 

⑥ 『あいつ』の『嫌なところ』は・・・
 
   特に『嫌』なところはありませんよ! 
   

⑦ 『あいつ』に歌わせたい曲は!?
 
   「残酷な天使のテーゼ


⑧ 『あいつ』と一緒に遊びに行くならドコへ行く?
 
   ラーメン屋!『わたしニンニクラーメン、チャーシュー抜きで!』


⑨『あいつ』と1日入れ替わるなら!?
 
   御堂筋の散歩。朝の大阪の街って、どんなんだったかな?


⑩この場で『あいつ』に言いたい事

   まだまだ。バトンを受け取るには小生未熟すぎます(/。\)
   優しくしてね♡


⑪『あなた』について答えて欲しい人3人
 
   誰にしましょうか?って言うか、受け取ってくれる人いるのかな?
   んじゃぁ、小生ブログにコメントの多い人4人ということで・・・
  『たかちゃん』さん、『nerv830』さん、『bella』さん、『ひなっち』さん、
   にお願いしてこよっと・・・

本当に受け取ってもらえるかなぁ・・・( ̄- ̄)