REGAL SHOES

今日は有給休暇だったので、ジュニアどもが出動してから仕事用の靴を買いに行こうということで、
お気に入りのREGALSHOPへ。



岡崎にある、西三河唯一のREGALSHOPです。

今回このお店は、2度目の訪問ですが、店内は、小生には場違いなくらいおしゃれなお店です。
親切な店長さんとスタッフさんに色々相談して・・・
コーヒーもいただきながら、ゆっくり品定め。って、小生はいつものようにばたばたしてましたが・・・



いつもならプレーントゥのWALKERなのですが、今回は飾りつきのウィングチップ
ビブラムソールの軽さと、何にでも合ってしまうシンプルなデザインが小生のお気に入り。
特に着るものには気を使う性格ではないのですが・・・この靴だけは、かれこれ何足履いたことか。

んで、今回は、今まで履いていた、プレーントゥもソールの修理に出すことに。
今回のソール張替えに出した靴は、初めてここのお店で買って、メンテナンス方法も伝授していただき、
しっかり手入れできていたのでソール交換で、また使えそうだったから。
まぁ、毎週手入れしてくれてる、財務大臣に感謝です(・Θ・
アセアセ…

REGALSHOESはREGALのメンテナンスキットが一番合うことも付け加えときます。
普通のお店に売っている、クリームでも良いのですが、オリジナルは、やっぱり違いますよ。
(別にお店の回し者では無いですが・・・)
REGALファンの方でまだお試しで無い方は、一度お試しあれ!



帰り際に、リーガルキャンペーンも終わっていたにも拘らず、バッグのプレゼント付き。
お店の方に感謝です。

いい買い物できました。

ところで、メンバーズカードは何処行ってしまったんだろう・・・



買い物の後、せっかく岡崎まで足を伸ばしたので、三河湾の見えるところまで行ってみよう!
ということで・・・(つづく)