マックフルーリー

真鍋かをりさんのココログで、マックフルーリーのことが書いてあったので、
小生も一度食べてみるべ!と、近所で売ってそうなマックのお店を検索し、行ってきました。

売店限定とのことで、何処のマックでも売っているわけではないらしく、
真鍋さんのブログを読むまで小生も存在すら知りませんでした。

んで、これが、マックフルーリーとやら・・・



↑この真ん中に刺さっている、実はこれスプーンなんですが、
アイスとOREOもしくはクランチを混ぜるために使われた後、そのまま出てくるんです。



↑これが正体。クッキー&クリームとかナッツ入アイスみたいなものですね。

小生は、真鍋さんが食した、OREOバージョンではなく、ネスレクランチのほうだったのですが、
300円で、あのボリュームならちょっとしたおやつ代わりに納得の味です。

気になった皆さんも、マックのHPで販売店検索して、試してみては!