『Every Single Day』 by BONNIE PINK

蝦ちゃんのSEXYな肢体が話題の資生堂アネッサのCMで一躍ブレィクしそうな、
と言うか、この夏ブレィク間違いないBONNIE PINKのBEST ALBUMが
『Every Single Day』

影響されやすい小生はA Perfect Sky1曲聴いてこのベスト買いました。
(それまでこの人の存在すら・・・)
CMの夏のイメージに何の抵抗もなく溶け込んで、スーッと入って来てしまった曲。
キター!!!ってな感じですか?!

大抵今まで新手のCDを入手する際、1曲聴いて結構ポンと買ってしまい、
それっきりも多いのだが、今回このアルバムはどうなることやら・・・(まだ全曲聴いてません)

この書庫で、今後新旧の小生のfavoriteを紹介していこうと思います。

次回は、角松敏生『Prayer』について・・・