POTENZA RE050

約2週間ぶりの更新。

昨日、会社帰りにとうとうタイヤを交換してしまった。(~_~





POTENZA RE050です。

やっぱ、POTENZAは高い。10諭吉以上の買い物でした・・・
これで、また、次期主力戦闘機の話は遠くなり・・・

んでもって、インプレをさらさらっと。

まず、31000km走ったRE01と比較するのも酷ですが、かなり静かです。
何処まで初期の性能を維持してくれるかにもよりますが。
あとは、不整地路での突き上げ感(世に言うハーシュネス)は、若干マイルド。
総じて乗り心地は、良いです。

ハンドリングに関しては、まだ皮むきも終わっていないので慣らし終了後と言うことで・・・
初期応答性なんかは、遜色ないので、ショルダーの砕けもないと思われ。

レガシィと言う車の性格からすると、とんがったRE010より、こちらの選択肢で良かったかと。

あとは、それなりの値段を出しただけの価値があることを今後(慣らし後)期待して!

来週は、更なる展開か?