台風一過

昨日今日と、マーゴンが大暴れしていった日本各地…
皆さん住まいの地方は被害にあわれませんでしたか?

私の住む西三河地方は、昨日の午後から激しい雨風が吹き荒れてました。

帰宅すると、ベランダの物は屋内退避になってるし、
玄関のチャリも家の廊下に非難してるし(-_-;)臨戦態勢は整ってましたww
カミサンに感謝です(#^.^#)

で、最接近した今日は…特にこれと言って被害なし。
まぁ、台風の北側になることで、
既に雨風はそんなに酷いことにはならんなと、予想はしてましたけどね。

そんなわけで、午後からは、台風一過の良いお天気にww

夕暮れ時、久しぶりに夕焼け空だったので、
カメラ取り出してベランダから撮ってみた。



PENTAX K-7&DA17-70SDM

さて、明日からまた暑い夏が戻ってくるのかなww

しかし、かなり久しぶりに普通のブログ書いてるな(;一_一)