「とある電気自動車の法規講座」に行ってきた

7月6日、日帰りで東京出張に行ってまいりました。

私の職業関係の技術会の講座を受けるために上京したんですよねぇ。
目的地はお茶ノ水…
久々の東京だったんですが、結局ピンポイント襲撃で終了してしまいまいた。

帰りは車窓を眺めながら駅弁とビールを楽しんだりしましたが…

時間が合えば実弟と夕食なんか一緒に食べたかったのですが、それもかなわずorz


ってなわけで、大したネタもないのですが…
往路、東京駅に到着した際、珍しいのがいたので写真撮ってきました。















真昼間に東京駅のホームに姿を現すなんて、
鉄っちゃんから言わせれば出血大サービス。

「写真撮影される方は黄色の線から出ないように…」
なんて放送が流れてましたよ…(端っこにちょっと写ってるww)

さて次はいつお上りさんできることやら┐( ̄ー ̄)┌