今年も咲きました…小堤西池のカキツバタ

最近、車載動画を中心に車載クラスタ化して、
こちらの更新が非常に滞り写真もまともに撮っていないrav4kaiですが…何か?

そうは言っても毎日チェックはしてますよ~!

ってことで、桜も終わり、GWも終わると、
春から夏へ季節も変貌を遂げようとしている最中、
地震が起きようが、原発が酷いことになろうが、
今年も、小堤西池のカキツバタは咲いてくれたようです。

撮影は5月14日の朝。

小さめのカメラバッグにK-7とDA17-70にシグマの望遠を突っ込んで、
チャリ漕いで行ってきましたよ。



既に見ごろですねww


キラキラ


きらきら…

やはり花には三脚必須ですねぇ…
最近まともにカメラ使ってないので、腕も落ちてるねorz
微妙な手ぶれに被写体ブレorz

せっかくのカキツバタも…ねぇ???


連休明けから気にはなっていましたが、
既に見頃を過ぎてしまいそうな勢いでしたね。
何とか間に合ったって感じでしょうか…

とは言え毎年の恒例行事、今年も美味しく頂きましたww
(来週もう一回楽しめるかな?!)