第6回車載オフin浜松

この前の日曜日…
行ってきました\(◎o◎)/!
 
『第6回車載オフin浜松』
 
このイベントいったい何?という方のために、簡単に説明しますと…
車載クラスターとか車載モバイラーとか呼ばれる輩が一堂に会するお祭りですね。
車載クラスターとは、ニコニコ大百科によると
車載動画を投稿する集団」とある。小生もその端くれには違いないわけで(^_^;)
 
そんな生車載クラスターに会いたくて今回参加を決意!
 
ちなみに先回は申込み期限後にオフ会の情報を入手し
奈良には行けずで悔しい思いをしたのですがww
今回は存分に堪能させていただきましたよ。
 
 
 
 
詳しい地図で見る
場所は浜名湖ガーデンパーク』
まぁ、ココまで何故か180kmも走って来たのは謎ですが…(*´艸`)
(ココの部分は別で動画編集できてから別の機会に紹介しますねww)
 
現地へ到着したのは午前10時。
 
とりあえず受付と思い列に並ぶも…
オプションイベントの『肉充ツアー』の招集が既に始まってしまい…
そのまま、マイクロバスに押し込まれ…
40分ぐらいマイクロバスに揺られて

『きじ亭』到着orz
さて真昼間から
105人の男たちによる焼き肉食べ放題なカオスな宴が幕を開けるww
 
ちなみにこの時点で、知り合いなど一人もいないわけで…
とは言え隣り合わせた方々皆さんの若い方たちでしたが
こんなオジサンにも優しく接していただけて
孤独に肉を貪るような酷い話にはなりませんでしたww

で結局…
一皿3人前あるそうなのですがww
小生のいたテーブルは4人いたのですが、5皿戴いてましたよ。

食べ放題の結果は…105人で105皿(一人一皿)。
締めて315人前を消費したそうです(爆
 
食事も終わり、また会場へと戻っていったわけですが…
 
ココからが車載オフ本番ですねww
何とか14時前には受付を済ませ、
オフ会スタート。

食事を終えて戻ってきたら、さらに台数増えてたし(^_^;)
 

 
主催者さんたちの司会で、息をもつかせぬ進行!


 


こんな『痛タク』もゲスト参戦してましたww
(実際この3月1日から営業しているタクシーですぉ!)
そのままビンゴ大会までもつれ込み…2時間がアッという間に過ぎて行きました(^_^;)
主催者の皆様お疲れさまでした。
 
そしてあっという間に締め出し限界の17時…
 
とぼとぼと、おうちへ帰って行ったのでありました。

3月9日追記>
ただいま道中を記録した車載動画編集中。
もうちょっと待っててね…