レストハウス舞子で「カツ丼」ww

最近無性に『カツ丼が食べたい(>_<)』という衝動に駆られているrav4kaiですが…何か?
なんだか無性に食べたくなってね。
でも、おいしいカツ丼を食べさせてくれるお店を最近知らなくて…
 
そんな折、先日TVを見ていたら、
昔むかし、土曜出勤とかしたときに、カツ丼の出前を会社までお願いしてたお店でして…\(◎o◎)/!
 
番組の中では 「八丁味噌マヨカツ丼(特上)」 という、とてつもない三河飯が登場してましたよww
三河名物の八丁味噌とマヨネーズをソースにした重さ3kg越えの二段重ねのカツ丼です。
並の5倍の量なんだそうですわww
 
で、本日はそのお店の近くまで所用で行ったついでにお昼を「舞子」で食べてきました。
さすがに、特上とかは頼んでませんけどねww
 
小生が食べた

カツ丼定食
昔食べた味を思い出し感動しておりましたww
 
カミサンが食べた

味噌カツ丼定食
小生が名古屋に初めて来たときにカルチャーショックだったのが「味噌カツ」。
今では大好物でありますが(爆
 
ジュニア1号が食べた

八丁味噌マヨカツ丼(並)
…要するにこれの5人前ぶんがいっぺんに出てくる奴が、TVで紹介してたやつですね(-_-;)
マヨネーズと八丁味噌のコラボは…ジュニア1号いわく、味噌のくどさをマヨネーズが中和してる!とか…
かなり美味しいらしい。
確かにスーパーのお惣菜売り場で、味噌カツサンドなんてのも我らが三河には存在しますしねww
 
ジュニア2号は別で遊びに行ってまったので、今回お昼は3人だけ。
すべて並盛りですがこの時点で、かなりのボリューム( ´△`)アァ-
一応完食しましたが、デカ盛りとかありえんですね(;一_一)
 

ココからはおまけでありますが…せっかく久しぶりにここまで来たからと?
食後のデザート!でもないですが、デザートを買いに、とあるところまで…

スーパービッグボム!ですww

夕食後美味しく頂きました (^-^)v