新兵器ww


本日、Amazonで注文した例の物が到着。
ジュニア2号のipodnanoのカバーを注文するというので便乗しましたww
なにせ、定価の40%OFFだったので…
 
って、中身は…

SLIK ロアⅡ(クランプヘッド32)
どこかのブログで、使える!とか書いてあったんでつい…
(勘のいいブロ友さんには言わずもがなかな…)
決して写真撮影に使うわけじゃありません(*´艸`)
 
こんな感じwww

 

 

 
車載動画撮影用でありました…
ヘッドレストの足にゴムシート巻きつけて太さ調整してますww
して、この設定だと助手席に人が乗れないじゃん(>_<)
小生のムービーは液晶部開かないと電源入らないのよ…
 

ってことで、一思案(´;ω;‘)
そうだ!ひっくり返しで運転席につければいいか(爆