ターゲット捕獲!

ココんところ週末になると某大型家電店の巨大広告が新聞についてきて…
ほぼ毎週、特売品巡りをしていたrav4kaiですが…何か?
 
5周年記念セールってのが、1ヶ月半ほど続き、
VISTA機御臨終も手伝って、一体どれだけ散財したことか(--〆)

かく云う今日は、
46インチのフルハイビジョンTV
がお目当てだったんですが、
開店45分前ですでに引換券はあるはずも無く(´・ω・`)ショボーン
カミサンもエコポイントが付けば安い買い物!
とノリノリ(実は小生よりも…)だったんですけどね。
 
そういうことで、ターゲット変更。
カミサンは、
そろそろヤバそうな掃除機の入れ替えと、
食べ盛りすぎるジュニアどもの胃袋を満たすため一升炊きの炊飯ジャーが目当て。
小生は、残ってるとは思っていないけど、
念のため昨日からアウトレットで出ていたある品物。
 

で、今日もやってしまいました…

SDムービー(笑
Victor Everio GZ-MS120(一応カタログモデルっぽいww)
この手の手軽なビデオが欲しかったっすww
HD機ではありませんので高画質は望めませんが、
車載動画用と割り切って今回購入した次第。

SDカードで録画するタイプ、最高画質モードでも720×480 8.5Mbps
なので、DVムービーより画質は格下ですが、データ量やら考えたら
このぐらいで十二分ww

5年以上前のDVムービー機だとエンコするのも大変で(^_^;)
で、経緯はというと、昨日の広告でアウトレット品として出てたんですが、
価格ドットコム価格からさらに5野口も安ければ…
当然売り切れてるだろうと、冷やかし半分で売り場のワゴンを物色してたら、
1個だけ残ってたんですよwww
これは運命の出会い!
小生に買われるためにココに
残ってくれてたのね\(^o^)/
勝手な思い込みですので、放置してくだされww
そのままレジへ直行ですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
まさかの展開に、我を忘れておりました…www
この一連のセールで、SDムービー系で2諭吉以下のものが
毎週のように出ておりましたが、まさかゲットできるとは。
 
しかしよく考えたら、
先日IEEE1394のボード追加にケーブル購入したのは
一体何だったんだろう…(´;ω;`)
これもすべて、DVムービーエンコ用にと用意したはずだが…
昔のDVを時間見つけて、エンコしてDVDに焼いとくか。
将来息子たちに渡してやれるように(^_^;)
 
そんなことはいいとして、次はどこを走ろうかww