『モーニングポタ』と『チマキ』

昨日カミサンと三好池にポタに行った帰り、
「これから土日は朝5時半に起きて三好池走る!」
などと、息巻いておったので、5時半にカミサンを叩き起して
本日もいざ出発!
まるで『猿』ですなwww
味をしめると死ぬまでか…(-_-;)
昨日と違い早朝なので、
そんなに一般人の散歩やジョギング姿は少ないこともあって
本日は昨日よりハイペースで一周周回。
(とはいってもave20km/h_overぐらいのポタですwww)
流石にそれでもママチャリのカミサンは一瞬で遥か彼方に置き去りになります。
ところどころでペースダウンして追いつくのを待ちますが…
ゼーゼー言いながら食い下がってきます(>_<)
確かにこんなの週末毎度毎度やってたら、
カミサンのスタミナは無尽蔵に
レベルアップしそうです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちなみに小生はバイクの軽さに助けられ、運動の域に達していないかもorz

ただし、ここん所の猿モードのせいか、いまいち足が付いてこないorz
結局本日は一周しただけで、帰路に。
途中ドトでモーニング。
モーニングセット380円なり…(写真撮るの忘れた(爆 )
でも、運動した後の朝食は美味しい(#^.^#)
って、何のためのポタリングやら┐( ̄ー ̄)┌ 
 
その後、少々みちくさして和菓子屋の開店時間を確認しに行ってから帰宅。
 
本日の記録

平均速度は、ペースダウンして待ちの部分でかなり下がってますなww
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、帰宅してから8時40分、再度買い出しに出撃。
今日は「子供の日」、早朝開店時間を確認しに行った和菓子屋さんへ
ったって、もう中学生になった息子たちには興味はないわなぁ(-。-)y-゜゜゜
一応、季節ものということで、9時開店に合わせて出掛けたわけですが…
「9時開店」
って書いてあったはずなのに…ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
すでにお店は開店し、長蛇の列orz
どうやら、30分ぐらい前から店の前で行列が出来てた様で、開店を繰り上げたっぽ。
自分たちの番になった段階では既に「チマキ」は売り切れ…(((((((((((o_ _)o ドテッ
って何それっ???ヾ(`Д´*)ノ ムキャー!!!
結局、

『柏餅』と『わらび餅』を購入し、お家へ帰るのでありました(´・ω・`)ショボーン
 
ったく、今回のGWの後半は、渋滞避けて人のいない所を探したながら行動
してた割には長蛇の列に悩まされたのでありましたorz
 
本日の走行距離(合算):19.46km
累積走行距離:120.6km