三好池ポタ

天気もいいし、家の中でくすぶってるのもなぁ…
ということで、午前中三好池までポタリング

小生のブログで、『三好池で朝連』でいつも紹介している場所なのですが…
三好池は、我らの水瓶愛知用水の貯水池であり、カヌー競技も盛んな池なのです。
周回道路は基本的に乗用車通行止めなので、
散歩やジョギング、サイクリングなど地元市民の憩いの場であります。
バス釣りしてる方も結構いますwww
春は、桜祭り、夏は花火大会、秋は…、冬はマラソン大会等々、
いろんな催し物も開催されますねww
 
で、今回は一周4.5kmの周回コースを右回り左回りで2周してきましたよ。
とは言え、散歩やジョギングの方の迷惑にならないように、適当なスピードで(^^ゞ
さらにオプションで、ママチャリのカミサンも同行してましたので、平均時速は…
結局サイコンの記録は帰りに買い物に寄った際サイコンを外した時に、
こともあろうにリセットされて今回の走行記録は飛んじゃいましたけどwww
 
で、本日の走行距離は…というと
『16.6km』そのうち約15km自転車から降りずの走行距離。
(やればできるじゃんwww)
15・6kmで何自慢してるんだ!との声も聞こえてきそうですが…暖かい目で見てやってください(爆

確かスプリットで平均時速も15~6km/hぐらいでしたか。
軽く汗をかくぐらいの適度な運動ですね(-。-)y-゜゜゜

そんな訳でやっと累積走行距離が3ケタ突入いたしました(爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ブログ開設4周年\(◎o◎)/!
 
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆