早朝ポタ

GWに入ってからというもの、まともに体を動かすこともなく、
PCと睨めっこしているrav4kaiですが…何か?
 
習慣とは恐ろしいもので、
通常の平日と同じ時間に目が覚めるわけで(^^ゞ

一部からは、『歳のせい』との意見も聞かれますが…( 一一)
 
窓を開けると、外は五月晴れ\(◎o◎)/!
そんなわけで、早朝ポタに出撃いたしました。

刈谷市小堤西池です。
 
連休前の会社帰り、
カキツバタ臨時駐車場』
なんて看板が入口手前の交差点に早くも登場していたので、
偵察がてら行ってきましたよ。

例年、5月中旬から下旬にかけて小堤西池に自生するカキツバタ
小生のブログでも、風物詩化しておりますが、GW中ではまだ早いようですね。

まだまだ蕾も先のようです。
やっぱりGW明けを狙って、また行くしかなさそうです(´・ω・`)

とは云うものの、久しぶりに早朝出掛けるのも気持ち良い。
行き帰り、何台かのロ―ディーとも遭遇…
ちゃんとみんなヘルメットかぶってますね(^_^;)
そろそろ小生もヘルメットぐらい購入しないといけないかな(爆
PCが一段落したのでそろそろチャリの方も本腰入れましょうか(核爆
 
 
 
 
 

 

買ってまだ累積走行距離が100kmいきません(-。-)y-゜゜゜