食べたら使う!

昼ごはんに高カロリーなハンバーガーを摂取したrav4kaiでしたが…何か?
本日の先にうpした記事のコメに
『食べたら使う!』
との名言をいただいたので早速使わせていただきました(*^。^*)

ランチポタはあまりに味気なかったので、ちょいとチャリで買い物にも出掛けましたww

目指すは某大型家電店。K-7買ったお店ですけどね。
片道4.5kmぐらいでしょうかwww
時間にして10分少々(#^.^#)
これには自分でびっくりしてしまいましたが(^_^;)


駐車場の隅っこの柵にくくりつけられたRSR4…

プリンタのインクがなくなったので、カートリッジの買い足しと、
L版の印画紙が安かったので購入して参りました(^^ゞ

さて、まだ、息も整わない状態でありましたが、行きに着てきたジャンパーも邪魔なぐらいの陽気。
ディバッグに押し込んで、お家を目指します。

行きと帰りが同じ道では面白くないので、帰りは少々アップダウンのある道を…
帰り道は5.5kmぐらいでしょうかね。



トータル9.9kmで走行時間29分でありました。
最高速38.6km/hは下り参考。平均速度は20.6km/h。
まぁ、トークリップも無しですからこんなものかとww



これまでの累計走行距離は67.3kmになりました。

まずは100kmだな…

でも、買い物ぐらいならホントこれからの季節チャリでもいいかもね(^_-)-☆
とか言いながら、明日筋肉痛になってなければよいのですがwww