またいつの日か…

本日は、北の大地から来られたお客さんのお見送りでセントレアまで…
ついでに、お昼前後のセントレアで狙撃してきましたwww

まずは…



OZ123 仁川行き



ANA961 沖縄行き



JAL3253 沖縄行き



ANA325 11時47分発定刻より2分遅れで旭川へ出発(ToT)/~~~ 

実はこの機材に、大事な大事なお客さんが乗ってましたwww
金曜日から小生の家にホームステー(たった2日ですが…)
しに来ていた、ジュニア2号の大事なお友達。
サッカーの交流試合をしにはるばる愛知県まで遠征して来てくれたのよ。
お母さんも一緒に引率してきてくれてたので、帰りの空港では
カミサンとお土産選びに大変でしたね。

13時37分無事北の大地に到着したようです(#^.^#)
16時半ごろ、カミサンの携帯に無事到着とのメールもあり一安心。
たくさんのたのしい思い出ありがとう!
また、いつの日かお会いできるといいですねぇ(^_-)-☆


続けていきますww



JEX3293 鹿児島行き



Evergreen さてこの機材どこ行くだ???仁川か?香港か?
それにしても、でっかい貨物便だこと(^^ゞ









JAL630 成田行き



NW630 デトロイト行き


ちなみに、本日の昼食は空港内の『まるは食堂』
『まるは定食(1450円)』を戴いてきました(#^.^#)
長蛇の列で、1時間ぐらいまったかなwww
食べ始めたころに、ANA325便は旭川に到着してたしwww










『海老ふりゃぁ』のボリューム伝わるかなwww
もう一日フリーの時間があったら、北海道の子たちにもこんなの食べさせてあげたかった…と。

そうそう、帰りにスクラッチ引いたら3000円分のお食事券までゲットしてましたよ、うちのカミサン(爆





…おまけ(笑
食事を終えて、出てきたら人だかりがあったので何かと思いきや???


中日の井端選手ですかね???
イベントでインタビューしにわざわざユニフォームで参上!でした。
ちなみに小生『トラキチ』です(核爆