富士は今日も…

昨日、三河の自宅から鳥羽の実家に帰省したrav4kaiですが…何か?

ということで昨日の夕食は久しぶりの一家団欒で…


ヒラメとイセエビのお造りです\(^O^)/
ちなみに、これはスネカジリではございませんので、念のためww
多分、どっかの料亭か何かで食べたら、2・3マソは下らないと
このお造りを作ってくれた魚屋の大将が言ってたらしい(母談)。
お盆と年の瀬にしか、行かないんですが、
大将も小生の顔を覚えてくれているらしく大奮発してくれたそうな(*^。^*)
感謝感謝であります。

そんなわけで
昨夜はたらふく食った後すぐ爆睡。
それもこれも、今朝の出撃のためです。

狙うは、富士山とダルマ朝日!
富士山に至っては、去年は4回も姿を見せてくれたんですけど…
今年は元旦にその姿を拝んで以来、
夏に山梨県北杜市から見たっきりorz

今日こそは…と挑んでみましたがwww



どうにか頂上は見えてるかな(^^ゞ



結局「だるま」はお預けでしたけどwww

さてさて、そろそろ年の瀬、今年もあと2日少々となりました。
今年も一年お付き合いありがとうございました。
では、ではみなさんよいお年をお迎えくださいませ

撮影地:三重県鳥羽市
撮影日:09年12月29日
機材:Pentax K-7 & Sigma APO MACRO SUPERⅡ70-300


P.S.とか言いながら、まだ今年中に更新あるかも…(*´艸`)