20091207_朝練

午前6時、いつものように三好池にやってまいりましたよ。
本日は会社サボっておりますので、日の出までゆっくりです。

昨日のガスった空とは一変して、本日は澄み切った雲ひとつない空であります。



WBオートなんですが、かなり暴れてるっぽいww
でも、こんな色の出方も面白いかも(^^♪
Blue Momentチックでしょ(爆



こちらはWBをCTEで…
CTEとは…Color Temperature Enhancement
つまり色温度強調!とでもいいますかww
画面内の大部分を占める色を強調している機能のことです。
色味も強調しているようですけど。
このCTEモード、完全に小生は中毒状態ですけどね(核爆



日の出はこんな感じ。

なんだかんだ言っても、K10Dより、DRは広いのかもしれませんね。
特にDR拡大にはしてないんですけどwww

2度のFWアップでやっと使えるようになってきた感が小生にも湧いてきましたよ(^_-)-☆