2009 コスモス③

本日年休消化で、お休みだったrav4kaiは学校閉鎖で丸一週間外に出ていないジュニア1号と
ポタリングがてらカミサンの自転車を借りて昼食を食べに出かけました。

台風一過で空も高いし気持ちのいいポタリング日和www
自分の自転車が欲しい今日この頃ですorz



先日撮ったコスモスの続きです。
これを撮ってる最中にシグマ望遠のフードを落としたんですよね(ーー;)
フードだけで2000円とカミサンに告げると、翌日必死になって探し出してきてくれたんですが(爆
2000円は払ってません(核爆

昼食の帰りに、写真を撮ったコスモス畑の横を通ったんですがね、
台風18号の影響で、この花たちも倒れておりました。


PENTAX K-7 & SIGMA APO MACRO SUPERⅡ70-300