十五夜に見守られながら…

今日は十五夜



毎度玄関先からの写真ですwww

朝からレガの洗車に行き、12ヶ月点検のためDラーに車を持っていき…
代車でインプを借りてたのは前記事の通りなんですがwww



点検を終えたレガを引き取り家に戻ると、十五夜お月さんが既に東の空に昇っておりました。

で、普通なら記事完了なのですが、本日はかぐや姫が月に帰って行った…

ちゃう、10年以上放置していたカミサンの愛車が
小生の会社の先輩に引き取られていったのでありました。



'91_HONDA_CBR250RR
当時はやりのレーサーレプリカ(死語だな…)
小生も、'90_HONDA_NSR250で、結婚前には一緒に乗ってたんですけどね(^^ゞ
当時の面影は見る影もなく、
フォークは錆び、燃料タンクのコックは固着し…orz
酷い仕打ちをしたものです凹○コテッ

でも、こんなバイクを先輩は「直して息子に乗らせたい!」と引き取ってくれました。
小生とカミサンは子育てが終わるまで、バイク断ちする!と云うことで、
今のマンションに引っ越してきてからズーッと鎖につながれていたカミサンのバイク。
バイクを直して乗るだけの経済力がなかったのが一番の原因ですけどorz

そんな不遇な10年を過ごしたCBRも来月には、動くようになっているかもしれません。
そのときには、もう一度その姿を見てみたいと…



んで、お礼にと先輩からスイーツを頂きまして…(^_^;)


天使のチョコリング


BIRTH のデコレーションケーキです。

夕食後に家族で美味しく、一気に戴きましたwww
お月見団子の代わりにしてはかなり豪勢なスイーツになってしまいましたが(笑

おかげで、
おなかが苦しいです(>_<)


追記>
2枚目の写真入れ替えましたよ…09.10.04