昭和のミルキーヴォイス

昭和って書くと、えらく古い話に聞こえそうですが…
80年代のお話ですよ(笑



昨日は、出かけるにも先立つものもなく
段ボールに押し込まれたカセットテープの整理をしていたrav4kaiです。



あるわあるわ…みかん箱1杯ぐらい(爆

この方のテープもかなりありましたね(^^♪
中学の頃だったか、
鳥羽の文化会館にもNHK-FM津放送局の公開録音でゲストに来てた時にお姿拝見したなぁ…
後にも先にも、こんなミルキーヴォイスは小生聴いたことがありません。

ちょうどこの頃、『小山田いく』さんの「ぶるうピーター」ってマンガ読んでて、
この曲のイメージが結構ピッタリ来てた印象がありましたね。
小生の私的な印象ですが…(*´艸`)


この人は、今どこで何をしてるのかなぁ…
地元名古屋で事業やられてるとか噂はねっとでめにしましたが…

あのミルキーヴォイスを生ではもう聴けないのでしょうね。


nervのおっちゃん、この人知ってる?…(*´艸`)