さぁ、光開通カウントダウン!

いやぁ、WBCも終わりましたねぇ…
やっぱりイチローは千両役者以外の何物でもないなぁ。
岩隈や杉内もよく投げてましたねぇ…
って、仕事中には見てませんからぁ。。。
ほんと、侍ジャパンお疲れ様です。
藤川も怪我せず帰ってきそうで安心です(-。-)y-゜゜゜


一言メッセにも書いておりますが、
今日は朝から寝違えた?頸が痛くて…

頸が上下左右に振れません(>_<)
頸が振れないから運転してても、左の目視もまともに出来ないし、
バックする時も一苦労…

会社から帰って久しぶりに整形外科へ行くと、先生が
「ヘルニアじゃなくて、寝違いだ!」
と診察してくれました(*´Д`)=3ハァ・・・
ちょっと安心しましたが…
痛み止めの注射を患部に、それと、
直径2cm大長さ7・8cmの静脈注射を打たれて帰ってまいりましたorz
おかげで、痛みは大分引いてまいりましたよ。




それはそうと、本日届きました(^_-)-☆


もうすぐ「光開通」です(笑
今週末には、爆速インターネットになっているでしょうか。
開通したら取り敢えずベンチマークはしてみよう(#^.^#)

もともと携帯がauなので、KDDI光oneにして、
まとめてなんちゃら…にしちゃいましたよ。
これで、NTTに支払っていた通信費約2000円が浮きます(爆
この分をお小遣いに還元していただければいいのですが、
それは財務省が許してくれないでしょうねorz
ただし、早く開通予定が分からないと、月末になっちゃって、
来月分も、今のプロバイダーにお金払わないといけなくなる( 一一)
LANケーブル繋ぐだけなんだから早くやってください<(_ _)>





それから、カミサンのお父さんからプレゼントが\(◎o◎)/!


売り切れ続出なんだそうです、これ!
倹約のため、最近は壇れいさんのCMしている奴ばっかり飲んでますが…
これが飲みたかったんですよ。
プレミアム一番搾り
麦芽100%で値段据え置き!!!
小生はやっぱりビールはKIRINです(爆

注射打ってきたにもかかわらず、アルコールなんか飲んでしまった一日の終わりでした(核爆


追記090325
今朝の目覚めは、びっくりするぐらいスッキリ\(◎o◎)/!
どんな注射打たれたのかわかりませんが、やたら即効性があるなぁと。
肩こりもほとんど消え失せていますし。

頸の回転も、左右にはまだ抵抗がありますが、上下はかなり回復しました。