090201_朝練

今朝は、5時に起床!
いつも、三好池なのでちょっと場所を変えてみるかと、
わざわざ名古屋市内を目指す!

家から約10Km、名古屋市内の初日の出スポットでもある緑区の某公園まで遠征したんですが…
早朝は、駐車場が閉まってる( 一一)

こういう場合、路駐してでも…なんて考えないのが、小生のモットーでして(^^ゞ
往復20kmの苦労はなんだったのかと思いながらも、結局三好池に舞い戻り…

気温は6℃。以外に暖かいのかと思いきや、結構風が強かったのね…orz
体感気温は意外と低い(>_<)







本日の成果であります…
風の強さがわかっていただけますでしょうか(笑




夜も白々明けてきて、さぁてどうしましょうか┐( ̄ー ̄)┌ 
きっと、日の出はあんまり期待できそうにないなぁ…
風があって、冷え込みが厳しくなくて…

結局日の出前にとっとと退散…

車に乗り込み助手席に荷物を置いてぇ、っと…
ここで事件発生!

『助手席にコーヒーこぼしたぁぁぁ』orz

カップホルダーに吸いこまれていくはずだった、マックのコーヒーが、助手席に…(--〆)

取り敢えず、ガラス拭き用のタオルで急場をしのぎ、帰路を急ぐのでありました凹○コテッ

自宅に到着すると陽の光が差し込んできて…
丁度山並みから頭半分出たところだった。