快晴の夜明けに…

今朝もせっせと朝練行ってまいりました。

本日も気温は4・5度だったでしょうかね。
時間がたってくると指が悴んで…

それにもめげず、カメラを構えておりました(#^.^#)

まぁ、これも初日の出撮影のための体を作るため…
影技術の前に、寒さに体を慣らさんと…というわけです(笑


で、本日の朝焼けは…




先週は雲がかかってましたが、今週は晴天!
ちょっと肉眼で見るより赤みがかってるでしょうかね…



なんとなく、左側が、流れてるような…( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ほかの写真もおんなじように、広角端で
なんとなく左側の鉄塔にピントが来てないんですよねぇ…



鉄塔って、邪魔なんだけど、こういうのもありでしょうか(^^ゞ



カモが目の前を通り過ぎたので、思わずシャッター押しましたが、
70mmではやっぱ遠い(*´ο`*)=3 はふぅん



で、本日もありがたいご来光でありました。
ちいと、ゴースト出ちゃいましたね(^_^;)まだまだ未熟です…
ちなみにこの絵は、ソフトでちょいと弄ってみました。
その顛末記は後ほど…

さぁて、明日の天気はぁ…