豊明夏祭り 花火大会

土曜日に引き続き、日曜日は、隣町の花火大会ということで、
今回は、自宅のベランダからの見物であります。

昨日の、記事で、『新兵器投入』なんて大々的に書いてしまいましたが、
デビュー戦は次回に持ち越しとなってしまいました…orz

だって、バッテリ切れも起さないし、被写体までの距離がよく考えてみれば
直線で7・8Kmあるのを忘れてましたし・・・orz

まぁ、気を取り直して、成果発表と逝きましょうか(笑

レンズはいつものSIGMA望遠です。
なんだかんだ云ってこのレンズ重宝しております(#^.^#)


















最後の一枚は、完全にフレーミング失敗でしたので、スクエアにトリムしてみました。
意外と真四角って面白いかも(笑

全体的に、三好の花火と比べて、光が弱いかも。距離が距離ですしね(笑

しかし、今回は赤い花火ばっかりになってまったorz