本日、セントレア出撃!

2年ぶりに帰国するカミサンのお姉さんと甥っこを迎えに行く名目で、
本日「セントレア出撃」となったrav4kaiです。

本日の成果は…



ハローキティジェット
中部国際発台北行BR2127便のようです。
長榮航空(EVA AIR)の機材ですね。

この航空会社は、台湾の航空会社で、最も安全な飛行機会社の一つなんだそうだ!
子会社の立榮航空の飛行機には、数年前に台北から高雄まで乗ったことが小生もあるが…
なんでも、機内食には、あの「鼎泰豊」の点心が出るそうな\(◎o◎)/!
一度乗ってみたいと思ってしまいました(笑

遠くに目をやると、黄色い機材が???


機体には「air HONGKONG DHL」と書かれてます。
貨物便のようです。



福岡発中部国際行ANA218便
云わずと知れた「金シャチジェット!」 



中部国際発松山行ANA1825便
御記憶にある方もいらっしゃいますよね。
車輪が出なくて危うく大惨事になりかけたボンバル機の同型機。



パリ発中部国際行JL438便
本日の目的はこの機材に乗っているお姉さんと甥っこのお迎えであります。
26分も早着だったので、お迎えゲートにいるカミサンに携帯をかけ、
ランプイン情報を確認してました(#^.^#)

まぁ、平日のセントレア、しかも正午前後は、離発着も少なく今日の成果はここまでです。



しかし、K10DのWBはこういう花曇りの天気にやっぱり弱いのか(>_<)
1年半使ってても、ハズシまくりです(爆
まぁ、小生の腕がまだまだということにしておきましょうかね┐( ̄ー ̄)┌ 

最近はRAW撮影ばかりなので、なんとかなってるかもしれませんが、
PCのモニターもどこまで信じていいものかわからんところが…
皆さんのモニターで見た絵はどんな塩梅でしょうかね???
興味津々でございます。