LEGACY OUTBACK 2.5XT EyeSight
土曜の昼下がり、暇をもてあまし気味のrav4kaiです。
ちょっくら、年改したレガのカタログでも貰いに行こうかと
お世話になってるディーラーまで行ってみると…
お世話になってるディーラーまで行ってみると…
おぉぉぉ!2.5XTがあるじゃぁ、ありませんか\(◎o◎)/!
もう納車なのか???とお店に入り聞いてみると…試乗車でした。
もう納車なのか???とお店に入り聞いてみると…試乗車でした。
冷やかしで、ちゃっかり試乗させていただきました(^_-)-☆
たった、15分ぐらいの試乗なので、いいも悪いもありませんが…
内装は…
インナミラーの周りに何やら???
EyeSightのカメラ部が結構大きく張り出してます(爆
新人セールス氏が「この大きさが気になりますか???」
と問いかけてきましたが、試乗が終わるころには存在を忘れてました(^^ゞ
他は、小生のレガとほぼ同じなので、特筆すべきもないですが…
インナミラーの周りに何やら???
EyeSightのカメラ部が結構大きく張り出してます(爆
新人セールス氏が「この大きさが気になりますか???」
と問いかけてきましたが、試乗が終わるころには存在を忘れてました(^^ゞ
他は、小生のレガとほぼ同じなので、特筆すべきもないですが…
乗ってみて…
ATなので、楽ちんです。
排気量も2.5Lなので、低速で粘る感じ。
加速もいたってスムーズ。
レガシィより30mmほど高いアイポイントも相まって、
長距離ドライブはすこぶる楽ちんでしょうね。
さすがにEyeSightは試していません。
ただしこんなのに小生が乗ったら、楽ちん過ぎて…
S#モードの加速までは十分に確認できませんでしたが、刺激は2.0Lターボの方が強いかな。
足周りも、ローダウンしてるおかげで、硬くもなく柔らかくもなく。
ATなので、楽ちんです。
排気量も2.5Lなので、低速で粘る感じ。
加速もいたってスムーズ。
レガシィより30mmほど高いアイポイントも相まって、
長距離ドライブはすこぶる楽ちんでしょうね。
さすがにEyeSightは試していません。
ただしこんなのに小生が乗ったら、楽ちん過ぎて…
S#モードの加速までは十分に確認できませんでしたが、刺激は2.0Lターボの方が強いかな。
足周りも、ローダウンしてるおかげで、硬くもなく柔らかくもなく。
総じて、ロングツーリングにはもってこい!ですね。この車は!
2000台限定なので、これだ!って思った方は、急いでくださいね。
それから、S402のカタログももらってきましたじょ( 一一)
こんなのどう逆立ちしても買えませんorz
まぁ、これこそ、欲しい方は、急いだ方が良いかもね。
こんなのどう逆立ちしても買えませんorz
まぁ、これこそ、欲しい方は、急いだ方が良いかもね。
あと、EXIGAの情報もいろいろ聞いてきましたが…(笑