本日の移動距離約1000Km

本日は、急遽出張で、群馬県藤岡市まで行ってまいりました。

もちろん、新幹線での移動なので、交通渋滞等はありませんでしたが・・・

でも、最近の新幹線はほんと早いですね。

名古屋から東京まで1時間40分。

東京から高崎までは、初体験なので1時間が早いかどうかいまいちピンと来ないのですが、
まぁ、名古屋から高崎まで3時間足らずで着いてします\(◎o◎)/!

時間地図を描くともっと近そうなところの方が実は遠かったりして・・・

でもですよ。自分の家から名古屋駅まで1時間ぐらいかかってしまうのでorz
そこまでで疲れちゃいますね┐( ̄ー ̄)┌ 

結局移動だけでヘトヘトです。



仕事を終えての、帰りの「のぞみ」の車内です(爆

んで、終わったぁ…と思ったのもつかの間(ーー;)
上司からの電話で、帰りの新幹線の1/4はデッキで電話orz




東京駅を出発したばかりの「のぞみ」の車窓から見えた、新幹線を追い越す「湘南ライナー」。
こんなのに乗って、毎日通勤されてるサラリーマンがなんだかセレブに見える(爆

仕事でしたので、今日はこの辺で(-。-)y-゜゜゜