なに見とんじゃぁ!ゴルァ!



カメ右:「兄さんきれいなねぇさんがあるいてまっせ!」
カメ中:「んっ?どこに???」
カメ左:「なんか、旨いもんでも降ってこんかなぁ…」



カメ右:「ほらあそこっ!」
カメ中:「あそこって、どこやぁ、ボケっ!」
カメ左:「なんか、旨いもんでも降ってこんかなぁ…」



カメ右:「あそこですってばぁ」
カメ中:「ほう、えらい別嬪さんやないか、って変な奴がこっち見とる( ̄∩ ̄#」
カメ左:「なんか、旨いもんでも降ってこんかなぁ…」



カメ右:「・・・」
カメ中:
「なに見とんじゃぁ!(`゚д゚´)コルァァ!!」
カメ左:「なんか、旨いもんでも降ってこんかなぁ…」



このあと、真ん中のガメラに小生は火炎放射をくらってしまいました(爆
…なんてわけないでしょうに!





撮影日:08年04月29日
撮影場所:愛知県安城市デンパーク
機材:PENTAX K10D + SIGMA APO MACRO SUPER II 70-300mm F4-5.6(EXIF情報あり)