恵方巻き

今まで、恵方巻きなんて食べる習慣がなかった小生一家。
一昨日ぐらいからジュニアどもにカミサンが妙に興味津津で???
今年初めて食べることになりました。
と言うことで…
今朝、カミサンが買ってきてました\(◎o◎)/!



本日の夕飯です(爆

南南東を向いて黙って、願い事をしながら、太巻き一本( 一一)
なんとか、食べ終えました。
太巻き一本って、結構お腹に来ますね(爆
速攻、本日の晩御飯終了となりました。

まぁ、厄落としの意味もあるとかないとかどこかで聞いたので、それはそれでよし!
と言うことで…

皆さんのおうちでは、恵方巻き食べました???

小生の家では今から豆まきもするそうです(-_-)zzz