2007年締めくくりの日の出



今年最後の更新です。
ここをのぞきに来てくださる方々、
今年一年ありがとうございました。
来年も、多分なんの代わり映えもしない
ブログのまま続けていくと思いますが、
愛想尽かさずに、またよろしくお願いします。


さて、
昨日と同じく、今朝もパールロードからの朝焼けです。

インナパンツ(要するにステテコ?!)、マフラー、ニット帽、
指抜きグローブの完全B(防寒)武装で、出撃。
「今日こそは、『だるま朝陽』に『富士山』も!」
なんて、欲張りすぎでしたね(爆
今日もターゲットは捕捉できずorz

でも、きれいな日の出を見ることが出来ました。

明日は、2008年元旦。
日本各地で、
大荒れの天候になっているこの年末年始にあって、
何故か、三重県伊勢志摩地方はご来光が望めそう。

照る照る坊主でも作ってお祈りしようかな(*^。^*)

みなさんも、良いお年をお迎えくださいね(^_^)v