【香嵐渓の紅葉狩り2007】~その3~ 飯盛山はハードでした(>_<)

一巡して、ジュニアどももお腹がすいた、と言うことで(って、この時点で午前8時)
駐車場近くの観光センター前に戻って、朝食を!
去年と同じく、『カニ汁』やってました\(◎o◎)/!


腹ごしらえを終え、再び、散策開始。

巴川沿いから、一本道をそれると、『遊歩道』と書いてある。
行ってみるべ!と歩みを進めるが、どんどん山を登って行き…



K100D+DA18-55

日頃の運動不足を痛感しました…( 一一)
やっとの思いで標高254mの飯盛山頂に到着!
息は上がるは、膝は笑うわ(爆
年には勝てませんね(-。-)y-゜゜゜

でも、来た甲斐がありました\(◎o◎)/!
今年の紅葉の総決算です(*^^)v



K10D+DA21



K10D+SIGMA_APO_MACRO_SUPERⅡ70-300



K10D+SIGMA_APO_MACRO_SUPERⅡ70-300



K10D+SIGMA_APO_MACRO_SUPERⅡ70-300



K10D+SIGMA_APO_MACRO_SUPERⅡ70-300

…まぁ、先週が見ごろだったとすれば、例年並みとも言えるので、
そう遅れたわけでもなさそうですが、12月に紅葉が見られるって言うのも…考えものです。

とは言え、今年も何とか紅葉見物出来たということで(*^^)v