【名古屋モーターショー】その1.やっぱり、GT-R(-。-)y-゜゜゜

11月23日、9時開場にもかかわらず、駐車場に到着したのは7時45分(-。-)y-゜゜゜
自宅から高速を使えば30分ほどの場所になりますが、
渋滞に、駐車場の満車なんて容易に想像がつきます。

本日年休を頂いた小生は、いつもの朝連を終え、自宅に戻ると、
家族を引き連れ、目指すポートメッセ名古屋でございます。

開場15分前に、すでに前売り券の入場門前は行列ができておりました\(◎o◎)/!
例に漏れず同じように列に並ぶ小生一家。

9時開場。一路目指すは…

NISSANブースであります(爆

だって、今回の『東京モーターショー』だってそうだったでしょうが…
























これでしょ!お目当ては…



NISSAN GT-Rっす!お値段777万円也ぃぃぃぃぃぃぃぃ…orz

しっかりここのブースだけ、「入口」「出口」なんて、ちょっとした入場制限?やってました( 一一)
しかし、何でこんなに盛り上がるのか???

ってか、GT-Rってなんだか知ってます???
でも、猫も杓子も…状態だったわけで┐( ̄ー ̄)┌ 

最近の若い子なんて、スーパーカーなんて目じゃないんじゃなかったでしたっけ( 一一)
どころか、車にすら興味がないものとおもぉとりましたが…
確かに、小生に年のころが近しい方々や、もっと上の方々が一杯いたかも(爆
若い女の子まで、「キャー!かっこいい!」なんて、言ってたかどうか???

でも、すごいっすね。
何がって、市販(予定)車なのにコンセプトカー以上の人気が…ってところが\(◎o◎)/!

小生、こんなのが高速で後ろから来たら、素直に道開けます((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル