K10Dで『K10D』を激写ぁ?!

本日は、小生の誕生日\(◎o◎)/!
こんな日ぐらいは、仕事に行きたくないので、有休取っちゃいました。

ということで、夕飯は、近所のうなぎ屋さんへ!



『名古屋名物ひつまぶし』であります(^0^ゞ

やっぱこの時期は、ウナギですねぇ…!

家族団らんでウナギを食べて、おうちへ帰り、
ゆっくりまったりしていると…
何やら、カミサンとジュニアどもが不穏な動きをしておりました。

小生はそんなことにも何も気づかず、いつものようにブログっておったのですが…

ジュニアどもが、リビングからやってきて、小生に目隠ししてます。
手を持たれて目隠しされたまま、ダイニングテーブルまで行くと…
電気も消えてたので、何がなんやら…

目隠しが外され、電気がつくと…







\(◎o◎)/!




なんですか?これっ???







腰抜かしてしまいました(^^ゞ

K10D』です!

それもケーキで作った・・・www


カミサンが、友達の友達に頼んで、作っていただいたそうです。
にしても、良く出来てます。

ここで、カミサンにどうやって頼んだのか聞いてみたのですが、
「カメラの形のケーキにして!PENTAXK10Dってやつで」って…
別にカタログとか渡して見本があったわけでもないそうです。
きっと作ってくださった方は、ネットか何かで、いろいろ調べてくれたのではと…

作ってと頼むほうも、なかなか凄い発想ですが、つくられた方も素晴らしい感性してますね。

でも、こんな心のこもったバースディプレゼントは生れて初めてかもしれません。

感謝感謝の1日でありました(^^♪