夫婦揃って、風邪でダウン・・・


朝から体がだるくて、なんだか寒気も?
まさか、と体温計で測ると37.5度でした。

隣でカミサンも調子が悪そうで、こちらは38度とか言ってるし・・・

今日は、甥っ子が初里帰りということで、実家に帰る予定でしたが、
夫婦揃ってのダウンで、帰省は断念。

近くのかかりつけのクリニックで、インフルエンザの検査(陰性でした)と点滴を打ってきました。

日ごろの疲れか?歳のせいか?無理が利かなくなってきてます・・・

風邪の原因は、先日ジュニア1号が持ってきて4日寝込んだ風邪のようです。

そんな中ジュニア2号は、ピンシャンしております。

写真は12時30分現在の体温です・・・